雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

F4は勿論だがプレアシがだな… 


ちゃお!
F4来ましたね!
個人的にはF4に何を期待してたかって言うとギアノス柄のグークが来るのではないか!?ってことだったんですけどどうやら来ているようです。
画像を上げてる方が居たので見てみましたが、前の記事で自分が妄想した柄に結構近かったですw
もうちょっと色が淡い感じだったけども。
『Neve』的にギアノス柄は欲しいなーと思うのですが、うちのグークはレア度が低いのばかりなのでギアノス柄を生ませられない…。
お別れしたくないし、困ってます。
レア度高い同士で組み合わせないとより高いレア度のグークが生まれないっていうのはちょっと…ブランド牛か!
全部クエストやアイテム交換等で卵が手に入ればいいのに。
あるいは完全ランダムでもいいから。
ってことで要望は送っておきましたw

ちなみに今回追加されたグークカラーは
赤白、紺白、ボウシインコ(?)、ギアノス、ガルルガ
ヒプノ、ヒプノ繁殖、ヒプノ希少、クック亜種、ゲリョ亜種
の10色です。

ではでは、アプデ明けから今日までのまとめは続きにて~


さて、臨時メンテが開けて補償にプレアシが来てました。
デイリードドさんに行ったところ…おや?何かいっぱい居る!これがフォスタか!
姉妹?w
と思って顔を見てみると…ヒエムスさん、ナタ先輩にソックリですけど!
あ、左端のミスターピチピチタイツはスルーでお願いしますね!w


そんでもっていくつかクエを回してて拾ったホルクの落し物。
ホルクの呼び声
ん?ホルクの呼び声?

Vento「それがアレじゃないの?ホルクに掴まって飛ぶやつ」

(゚∀゚)ソレダ!

早速、次のクエで使ってみることに。

おーい
口笛(?)でホルクを呼び寄せる。

はーい
上空からホルク登場。

そして…
アイキャンフラァァイ!!
いざ大空へ!!!!

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

説明文にある通り、これでPTの居るエリアへ一瞬で飛べます。
討伐目前で乙った時にクエスト完了→BCからダッシュ!剥ぎ取り間に合わない!…って時にも使えると思います。
持ち歩いてれば。


さてさて、そんなこんなで色々してたらガンスのSRが200になりました!
ガンスSR200!
これで、素でダンディ・ダンディがSRで持てるように…ぐふふ…

なんて考えつつも次のSRは予告通り弓を取りました!
これで昇竜弓が出来るようになったぞー!やったー!
推薦状持って下位ゴゴへGO!
昇竜弓でカウンター遊びしていると…
ダークNeve…!?
(クリックで大きくなります。むしろクリック推奨)
カウンターで倒しちゃった(´ω`)
報酬画面がかっこよかったのでつい加工してしまいましたw

…必殺技か!!


ちぇりおー!
推薦状ブーストでSR71まで上げてたっぷりヒプへ。
二人で昇竜弓!
71になるまでたっぷりゴゴ手伝ってくれた皆に感謝!
(実は画面左端に映ってる棘は…)

HCうにゅ弓
そして名前的に良いなーと思ったので氷雪弓を作ってしまいましたw
人のクエについていくとHC素材ボロボロ出るくせに、自分でいざ集めようとすると全く出ないこの仕様…
物欲センサーオソロシスギル
使ってみた感想としては真ん中のポンポン(顔?w)がでか過ぎて、たたんでる時は首が埋まるし、戦う時はポンポンが邪魔で弓のガイドライン?が見えない角度があるって感じです…
ぶっちゃけ使い辛おっとなんでもない。
しかし、最終強化まですると名前が氷雪弓【寒風】になるようで、雪と風が入ってるじゃないですかやったー!
…ということで頑張って使っていこうと思いますw



【告知?】
ししょーのおかげでバルカンソロできた様なものだから、本当は称号を【衝動】にしたかったけどアンノウン未遭遇なんや…
そんなこんなでクエをやりまくってたらあっという間にオレンジネームになりました。
これがぷれんj(ry
HRに技術はまだまだ見合ってないですが…まぁ、あれだよ、うん

楽しければいいじゃない!ゲームなんだもの!

楽しまないとゲームの意味が無いので、自分は気楽~にやっていきますw
どうやら廃人気質ではない模様(´▽`)ホッ

△page top

« あぷで
紅の龍に終焉をもたらして来た »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/118-d798ccba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。