雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ようやく 

実に久しぶりの記事でございます。

私Ventoは基本的にSRを200まで上げたらすぐ次のSRへとりかかるというパターンでしたが

同盟の人たちと行くクエは大抵はHCクエなので、SRがまだ200ちょっとの私は

主力で使っていた弓が持てないという事態に(´・ω・`)スョボーン

大剣とランスは毒&無属性HC武器があるのでまだ何とかなるのですけども…

と、いうわけで、原点回帰というか本来の形に戻ったというか

そうだ、弓SRをあげよう。と思ったわけです。


つづく・・・
15日のたっぷり+推薦状でがっつり上げて

ついでに見た目が好きなラピスもちょっと本腰入れちゃおうかと思い

ドスファン

序を集めたり

クシャ

檻夜さんのリクで行ったのに私達に同時に猛殻が出るというお約束展開だったり

ダイミョウ

極を集めたり


…って昇龍弓ばっかりじゃないですかー!!!


!?

天を集めていたらなぜか表示バグで1つしか置いてない罠が3つに増えてたりΣ(゚Д゚;


そんなこんなで、気がつけば

HR900.jpg

HR900へ!私もオレンジ入り!!

いまだにMAPがきちんと覚えきれない地雷は私です(゜∀。)

そしてHRに合わせて…

SR300.jpg

ようやく弓が300へ!これでレア8が持てる!!メインで使ってる弓は9だったりするけども

とりあえずある程度の最終強化弓が持てるように!ヽ(´ー`)ノ

私は弓で戦いにくいなぁと感じる相手にはすぐランスや大剣を担いでしまうので

なかなか魂が集まっておらず、とりあえず胴と腰だけラピスを生産してモチベうp(´∀`*)

なんちゃって秘伝

なんか…それっぽいね!

一応最終強化までいけたらいいなーとは思ってるので

のんびり寄生しつつ強化していこうと思います(`・ω・´)


そして改めて感じたのが

野良をやらない私達にとって、フレや同盟員の皆でやるクエはすごく楽しくて

悪ふざけも内心嫌がられてるだろうけど笑って済ませてもらえて

本当に有難く、貴重な時間です。

皆さんのお陰でここまで来れました。そしてまだまだ続きます。


これからも、笑って楽しめるハンターライフを皆と共に!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

△page top

« 紅の龍に終焉をもたらして来た
グーク服 まとめ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

>いぶきさん

ありがとうございますー!
とはいえランクばっかりあがって内容が伴ってませんけどね・・・(;´Д`)

また色々遊べる機会を楽しみにしてます!(´∀`*)


>檻夜さん

ヒット時の感覚が気持ちよくてつい・・・
そんな無茶が出来るのも粉塵の加護のお陰!
ありがたやありがたや・・・

つまり檻夜さんに出るまでマラソンの開催ですね分かります。

さすがに一気にがっつり作るつもりはないので、
寄り道しつつぼちぼちやっていきまするーw

URL | Vento #w4Ib0zSU

2012/05/18 20:42 * 編集 *

昇竜弓の乱用し過ぎで近接と同じ刃圏にいても違和感がもう…(笑)

てか猛殻ェ…ww

まぁ魂集めは本当に作業感が尋常じゃないから、少しでも気休めになっていればいいかなw Fになってからが本当の地獄だぜェ…(´ω`)

URL | P(檻夜) #pMmpZTIw

2012/05/18 17:22 * 編集 *

オレンジおめ~

周りは、どんどんオレンジになっちゃって、ピンクな私は怖くてガクブルしてます~

入魂祭意外は、プラプラしてるので、何時でも誘って下さいね。

URL | いぶき #-

2012/05/18 16:34 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/116-f53e1564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

