雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

あぷで 

大型アプデのF.4、皆様は楽しまれてる事でしょうか?

やはり新モンスター、クアルセプスでもちきり?

それともマイミッションや秘伝強化?

はたまた緊急メンテ補償のプレアシでウマウマ?

秘伝書コースになんだかなぁと思いながらもやっぱり紙集め?


と、色々な楽しみ方をしてると思いますが

私Ventoは最近は弓メインの日々に戻って楽しんでます。

メンテの補償・・・といっても私には大して実害のなかったものですが

せっかく無料でお得なコースが付いてきていたので活用させてもらいました。


-- 続きを読む --

△page top

F4は勿論だがプレアシがだな… 


ちゃお!
F4来ましたね!
個人的にはF4に何を期待してたかって言うとギアノス柄のグークが来るのではないか!?ってことだったんですけどどうやら来ているようです。
画像を上げてる方が居たので見てみましたが、前の記事で自分が妄想した柄に結構近かったですw
もうちょっと色が淡い感じだったけども。
『Neve』的にギアノス柄は欲しいなーと思うのですが、うちのグークはレア度が低いのばかりなのでギアノス柄を生ませられない…。
お別れしたくないし、困ってます。
レア度高い同士で組み合わせないとより高いレア度のグークが生まれないっていうのはちょっと…ブランド牛か!
全部クエストやアイテム交換等で卵が手に入ればいいのに。
あるいは完全ランダムでもいいから。
ってことで要望は送っておきましたw

ちなみに今回追加されたグークカラーは
赤白、紺白、ボウシインコ(?)、ギアノス、ガルルガ
ヒプノ、ヒプノ繁殖、ヒプノ希少、クック亜種、ゲリョ亜種
の10色です。

ではでは、アプデ明けから今日までのまとめは続きにて~
-- 続きを読む --

△page top

