雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

NeveちゃんのBotを作ってみたー 


ちゃお!

フレの檻夜さんがBot作ってるのを見てあまりにもムラッとしてしまったがために、勢いでNeveちゃんのBotを作ってしまいました!w

こんな感じになってますw
NebeちゃんBotったー
ツイッターでNeveBotと検索すると出てくると思います。

ただの自己満足&俺得Botですが、気になったって方が居ましたらフォローして頂けると嬉しいです。

つぶやく内容は大したこと無いものばかりですが、檻夜さん手がけるモンハン小説『ベルの狩猟日記』シリーズのネタもちょこちょこ挟んであります。
興味のある方は是非とも読んでみては如何でしょうかっ!


以下折りたたみで取り扱い説明的なもの。

-- 続きを読む --

△page top

