雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

Neveさんの描いてみた2 


ちゃーおー!

2日連続でお絵かきカテゴリ更新!
と言っても今日は前に描いてピクシブにupしたものをブログでも公開するだけなんだけどね・・・w

さてさて、本日は1月31日。
これに0が加わると・・・あら不思議、10月31日になります。
・・・また訳の分からないことを言い出しましたが、そういうことにしておいてください。
とまぁ、そんなことに気付いたNeveさんは今日と言う日に【ハロウィンNeve2011を描いてみた】を投下しようと思います!

では折りたたみ~
-- 続きを読む --

△page top

ねーべがはくのえごころきょうしつ3 


ちゃお!
課金できないのでしばらくメゼポインできないNeveでござります。

御用の方はツイッターかコメントで声をかけてもらえればインします。
チャットだけなら非課金でも出来るよね…?


さてさて、そして本日の記事は皆様お待ちかねの大人気(自称)ねーべがはくのえごころきょうしつ第3弾!
今回お絵かきしたのはユニスさんも大好きなヴォルガノス。
所要時間はいつものように5分程度という…w

ヴぉーるがーのすー

だいぶ前にヴォルを描く練習をしてたんだけど…もうわすれちゃったよ…(´ω`)

△page top

猟団雪風とは 


猟団雪風とは、1stアカウントNeveVento
2ndアカウントLunoSunoの4キャラクターで構成された、中の人は2人しかいないペア猟団です。

現在、猟団『王立古生物書士隊』様と同盟を組み、『王立狩猟協会』所属の猟団『雪風』として活動中。

中の人の自キャラ妄想ワールドを展開しております。

雪風と接する時は、用法・要領を守り、正しく接して下さい。

猟団員の募集はしていませんが、遊んでくれる方は大歓迎でございます!
同じようにペア猟団の方、太刀厨の方、ガンス兄弟の方、弓取りの方、お絵かきスキーな方・・・その他もろもろ・・・
お気軽にお声がけ下さいませ!

※猟団ポイントを稼ぐため、日夜街中に放置しています。声をかけていただいても反応できない場合が多々有りますのでご注意下さい。

△page top

より強く! 

最近お世話になりっぱなしの花鈴さん、檻夜さん、ウォルト師匠を擁する猟団

『王立古生物書士隊』様と念願の同盟を組むことになりました!ワーイヽ(゚ω゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

前述のお三方とは良く遊ばせて頂くのですが、狩人祭で違う組になったりするとちょっと残念・・・

なんて事になっていたので、これでシクレも声かけも円滑に!なるといいな・・・っ!


皆で集まって同盟名を決める事になったのですが、

ありがたい事に私の案を採用してもらえる事に!

最初は適当に好きな言葉だったResonanceを上げたものの

実は初めてウォルト師匠に会ったとき、王立古生物書士隊という名前の響きに

KAKKEEEEEEE!!!

とNeveと二人で熱くなっていた事と、これからもっとお世話になる

親猟団の名をリスペクトしたいという思いから・・・

王立~にしたい。

書士隊・・・部署、部隊の上にありそうな組織・・・協会・・・?

王立協会・・・王立なんとか協会・・・

モンハン・・・狩猟・・・王立狩猟協会!コレダ(゚∀゚)!

という事で急遽候補変更させてもらいました。

王立狩猟協会所属の猟団『雪風』

・・・

なんかそれっぽい!(何

というわけで、実際に組めるのはもう少しだけ先の話ですが

これからもどうかよろしくお願いします!(´∀`*)


そして同盟名決めの後は師匠と黒弓イベントをこなそうということに。

終わるまで寝ないぜヒャッハー!!

力尽きました

力尽きました

・・・生産だけ終わらせようか・・・

時間が遅かったのと、師匠が疲れていたせいもあって事故が頻発する事態に(;´Д`)

それでもなんとか終わらせて、強化分のクエは出来なかったけれど

いつも楽しくクエに行けるので楽しい時間を過ごさせてもらえました!


ルフトさんと一緒に行けなかったのが残念である・・・(´・ω・`)

△page top

舞い降りる雪からの贈り物! 


やぁやぁNeveだよ!!!!!ヽ(´▽`)ノ

今回の記事はお昼寝すっきりでご飯も食べたことだしハイテンションで参ります!

うおおおおお!!!!

シュバッシュバシュバッ!!!!

・・・あれ、テンション上げたらハイスピード過ぎて記事が見えなくなってしまった・・・

まぁ、つまりそういうことです!

それではまたお会いしましょう、ちゃお!!!

【完】
-- 続きを読む --

△page top

