雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

リンク追加のお知らせ~ 


Neveが勝手に師匠と呼んで師事している、Axelさんのブログ『双剣士の冒険譚』様をリンクに追加させて頂きました!

Axelさんはブログ見ても、実際に話しても為になることばかりです!

師匠マジ師匠。

△page top

おや?SRの様子が・・・ 


NeVentoがイタリア語だっていうアピールで、最近すっかり挨拶が「ちゃお」で馴染みつつあります。
ちゃお!Neveです(´ω`)

はてはて、只今メゼポルタは迎春祭の真っ只中。
レスタちゅーたんが痺れを切らせてNeveに逢いに来てくれたり、なんだか美味しいクエが来てたり、もうちょっとしたら誰プレも始まる訳ですが・・・

そんな中、ギルドからNeveにお達しが。

太刀のSRが300に!

わーい!ついに、太刀のSRが300になったよー!

これで2011年ハロウィンから我が愛刀の仲間入りを果たした「奇王刀【神楽】」がSRで持てる!!
ついでに氷太刀メインの「フィータス」も持てる!

やほーい!!ヽ(´▽`)ノ

・・・ん?

『太刀の秘伝防具を生産する権利を与えます。』・・・?

・・・秘伝防具ってSR300から作れるようになるのか・・・知らんかった・・・(´ω`)


つづく。
-- 続きを読む --

△page top

