雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

リンク追加のご案内 

最近良くご一緒させて頂いているクールビューティー(?)で素敵なへヴィ使いの

花鈴さんのブログ『かりん帖』様をリンクに追加させていただきました!

実は密かに料理記事が好き・・・

果たしてへヴィで殴打してもらえる日は来るのだろうか!?
スポンサーサイト

△page top

改めて気づくこと。 

HC素材を求めて彷徨いつつ、討伐の証が2倍もらえる緊急依頼が来ていたので

ようやく巨龍剣オリンポスとネブラコルムナに強化したりしていましたが

改めて感じるのが、檻夜さんや花鈴さん、師匠達の力の大きさ。

調子よく倒せそうだ・・・よし、ソロで行ってみよう!


数分後、


クエスト帰還地点に佇むVentoの姿がそこにはあった・・・

やっぱり私が一番下手なんだなぁと痛感する日々。


粉塵を飲んでくれる檻夜さんのお陰で少し踏み込んで攻撃できるし、

みんなの火力があるから早く倒せる。

Neveと組むと楽に倒せる相手でも、ソロだとやっぱり結構辛くなる。


ぐぬぬぬ・・・もう少し皆の力になれるよう頑張らねば!!(`・ω・´)シャキーン

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。