雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ねーべがはくのえごころきょうしつ1 

フレの方のブログを見てたら無性に絵が描きたくなり、ペンタブを久々にマトモに使ってみましたヽ(´▽`)ノ

題材は何にしようかと思ったら被写体になってくれるという方がいたのでカキカキ(*´▽`)

そしてできたのがこれだよ!


クック先生と某Oさん
(クリックで大きくなるよ!)

正直ピカソもびっくりな傑作だ・・・!

タイトルは『クック先生を華麗に狩る変態神士』。

お気に召していただけるかしら(´ω`*)


△page top

お知らせとお知らせ 


お久しぶりです。

なんだか日記書くたびにそんなこと言ってる気がしますNeveです。



お知らせその1

とっくの昔にリンクに追加されてると思ってたのですがされてなかったので追加しました。

Ventoが弓の師匠と慕うウォルトさんの『蒼弓狩猟録』様をリンクさせて頂きました!

遅くなってごめんなさい・・・(;´Д`)
ほんとごめんなさい(;´Д`)
マジでごめんなさい(;´Д`)

今度クック先生のイラストを20枚くらい送りつけるので許してください(ぁ


---


お知らせその2

我が家にレインボウなプーギーが送られてきました。

そして久々にMHFにイン!

と思ったら・・・あれ?猟団が使え・・・な・・・い・・・?

おかしいな・・・自分はちょっと前にサブ含めて入ったはず・・・


・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

う゛ぇ・・・ん・・・と・・・さん・・・?




・・・と言うことで

猟団ランク0・・・

猟団『雪風』再結成・・・!

。゚(゚*´Д⊂グスン


ブーブー報酬術手に入れたばっかりだったのになぁ・・・

ハーヴェストの納品の時に発動させる予定だったんだけどなぁ・・・


まぁ、悔んでも猟団は返ってこないので、また地道に放置しますとも。


でもとりあえず運営に猟団存続メールはゲーム内じゃなくて登録してあるメアドに送ってほしいと要望を出しておきました・・・w

△page top

