雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

奇面舞踏会! 

ハッピーハロウィン!
ついに始まりましたハロウィン限定イベント!その名も奇面舞踏会!

メゼポルタはいつハロウィン色に染まるのだろうかと毎週水曜にソワソワしてたNeveですが、ついにこの時がやって参りました!!!
一人でテンション上がりすぎです。
上がりすぎて早速Ventoを無理矢理(?)引っ張ってクエに行ってきましたw

ハロウィンNeve2011
(ハロウィン防具の胴とTP1防具の組み合わせ。魔女をイメージしてみました。クリックで大きくなりまする)
毎年ハロウィンはフラントとかでオレンジにする事が多かったので今年は紫に。
これはこれで可愛い・・・。

-- 続きを読む --

△page top

ランスSR 

Ventoでございます。25日のたっぷりデュラ(+レジェンドラスタ様)のおかげで


SR.png



ランスSRが無事に200になりました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


さて、SR200ということはレア7が開放され、キットやパッケランスの最終強化をはじめ、

ヤマツやベルで担がれる事が多い極長ランスのニャキことパーシニャキオーン(攻529氷430)や

HL生産券で作れるポルタランス【空】の最終強化ブルーデンハスタ(攻529麻痺320スロ2)

といった主力クラスがついに登場!特にブルーデンはなかなか優秀だと思います。

HCランスのパラエミフィーテやギフト=カイザーが優秀すぎて霞むんですけどね・・・

HC素材なんてなかったんや!!(ノД`)


というわけで自分が使ってる武器種に対してどれだけ理解してるかということの

確認も込めてちょっとSRランスについて綴ってみたいと思います。


独断と偏見と贔屓と過ちに満ちた考えが入ってるかもしれないので、

興味がある人でも適当に流し読みして下さい(ぁ
-- 続きを読む --

△page top

キースたんが好きすぎて息が出来ない 

我が家のプーギー達
アニバーサーリーのプーギーが届いてテンション上がってたときに家にあるプーギーを全部集めてみましたの図。
かわえぇのう・・・(´ω`*)


さて、本日(25日)はたっぷりクエが来る!ということで、数日前からアシストを入れてみました。
Ventoのお金で(ぁ
Neveが契約したのは実装前からずーーーーーーーーっと気になっていたキース!
ちゅーたん・・・ちゅーたん・・・
(ほぼ自分用。クリックで大きくなっちゃう)

うおおお・・・!
なんだこの喋り方!!!
か、可愛い・・・!!!!
しかもお顔も格好良いでいらっしゃる・・・!
なんだろう・・・ファルコシリーズが物凄くかっこよく見えてきたでゴザル・・・
キースたんちゅっちゅ(´ε`*)

カプコンさん、オプションでSEとキャラボイス分けてくれないかな・・・
キースの声が存分に聴きたいであるます!
-- 続きを読む --

△page top

新たな輪! 

さて、画像編集ソフトが入っていたPCがお亡くなりになったため

更新を放棄しつつあったVentoですが

我等がペイント様で頑張ろうかと思います。

編集といっても切ってサイズ変更したりする程度だったので

ペイントでも十分だろうということになりました。以後、よしなに・・・


さて、ここ最近交流が増え、楽しく過ごさせて頂いております。

特にHCクエストや剛種など、なかなか踏み出せずに居たクエストに連れて行ってもらえるのは

すごく新鮮で、いい刺激になっています(´∀`*)

でも結構必死なので肝心のSSを忘れたりしてますが・・・(;´Д`)




-- 続きを読む --

△page top

おべんとさんのえごころきょうしつ 

というわけで、Neveの影響を受けて書いてみたものの

最初で最後になる気がしてならないVentoのイラストコーナーです。

とりあえず、モデルはNeve。装備はお気に入りのロビー装備のプロミスで描いてみました。

顔が苦手なので顔はありません!

Neveには悪いけどマミってもらいました・・・(´・ω:;.:...

さて、気になる絵は・・・

あ、ちなみにスキャナーなんてものも無いので携帯撮りですのであしからず・・・

-- 続きを読む --

△page top

