雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

交流会 

先日リンクさせていただいたmayuさんにご挨拶をして、せっかくの機会なので交流会でも・・・

という流れにヽ(´ー`)ノ

なんとか声をかけさせてもらったまでは良いものの、他の方とPTを組んだ経験なんて殆ど無く

NeveだけじゃなくVentoも内心アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してました・・・w

どれぐらい緊張していたかと言うと


SSを撮り忘れました・・・orz


せっかく楽しい時間を過ごさせてもらったのに!

記念のSSが1枚も無いなんて・・・なんという失態・・・(;´Д`)

なので残念ながらSSは無いですが・・・それでも楽しい時間でした♪

雑談8割・・・むしろ9割で、狩りは1度だけでしたがw

それも装備貸与のレイア狩猟クエスト!

頭装備のブランゴがネイティブスピアと相まって、どこかの部族の人の様です><

気になるクエの結果は・・・

防御力11で発動スキルなし。更に慣れないランスということもあって

あっさり失敗(´▽`*)アハハ
(で、でも私は1乙もしませんでしたよっ

きっとランサーは普通にクリアしちゃうんだろうなぁ・・・

でも、交流会だし笑いながら気軽に行くコンセプトに沿って楽しめたから(・ε・)キニシナイ!!

少し残念だったのは、お誘いした時間が遅めだったこともあって

話に夢中になっていたらあっという間にお開きの時間になってしまった事ですが><


それでも普段とは違った雰囲気で、新しい刺激がもらえました!

いつもあんな感じの私達ですが、これからも何かあれば・・・

むしろ、何も無くとも声をかけて貰えると幸いです(´∀`*)



|д+)次の機会には、今度こそ太刀を使ってる姿を後ろから眺めさせてもらわねば!

△page top

