雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

呑竜高速討伐! モヒカンにすると・・・? 

さてさて、少しお久しぶりですVentoです。

今回の話題はタイトルにあるように韋駄天杯です。もう終わってますが。



相手は峡谷のドンちゃんことパリアプリアさんで、防具貸与で武器はまさかの無制限!

パリプは弓との相性が良い相手。更に上位陣はきっと剛種弓で来るはずなので、

どこまで食い下がれるかが勝負です!



-- 続きを読む --

△page top

リアルNeve? 


こんにちは。

ついに関東でも雪が降りましたヽ(´ー`)ノ

ね ー う゛ ぇ

さ、寒い…

でも何より…


わーい!Neveだーーー!!


とはしゃいでました。Neveです。


写真は雪が降った翌日に撮影したのでもう止んでますが、いつも見慣れた景色が白く彩られてなかなか幻想的。

雪国の人からすれば見慣れた、しかも面倒だったり危なかったり寒かったりなんて事でしょうけど、1年に数回雪が降ったり降らなかったりな地方の私としては、やっぱり嬉しいです。

夜なんか、大きかったり小さかったりな雪がひらひら舞い降りてきて、きれいなもんで思わず手で受け止めてしまいます(ただのイタイ子)

NeVento
ベランダで雪に指突っ込んでガリガリ…。冷たい。

ねこだるま!
雪だるまとか、作りたくなっちゃいます。
素手で、所要時間約3分。汚い…orz

-- 続きを読む --

△page top

