雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

歌姫 

Neveのマイギャラリー。

Ventoはふらっと立ち寄ったりします。


その目的は・・・
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

△page top

激戦の末・・・(後半) 

NeveとVentoは工房へと足を運びました。

そこに居たのはいつもの親方達と、伝説の職人。


伝説の職人が手にしているのは・・・


その手には・・・


-- 続きを読む --

△page top

古龍達との激戦(前編) 

※今回の記事は2部構成で、独自の表現があります。



剛種クエストにも足を運ぶようになって、幾日か。

もちろん、失敗だってしました。泣く泣くサブクリしたりもしました。

剛種チケットが無くなったら集めて、また立ち向かって。

上位の古龍で練習したり、他のハンター様達を参考にしたり。

そうやって、どうにかやって来ました><

そしてきっと、これからも私達は進んで行こうと思います。
-- 続きを読む --

△page top

交流会 

先日リンクさせていただいたmayuさんにご挨拶をして、せっかくの機会なので交流会でも・・・

という流れにヽ(´ー`)ノ

なんとか声をかけさせてもらったまでは良いものの、他の方とPTを組んだ経験なんて殆ど無く

NeveだけじゃなくVentoも内心アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してました・・・w

どれぐらい緊張していたかと言うと


SSを撮り忘れました・・・orz


せっかく楽しい時間を過ごさせてもらったのに!

記念のSSが1枚も無いなんて・・・なんという失態・・・(;´Д`)

なので残念ながらSSは無いですが・・・それでも楽しい時間でした♪

雑談8割・・・むしろ9割で、狩りは1度だけでしたがw

それも装備貸与のレイア狩猟クエスト!

頭装備のブランゴがネイティブスピアと相まって、どこかの部族の人の様です><

気になるクエの結果は・・・

防御力11で発動スキルなし。更に慣れないランスということもあって

あっさり失敗(´▽`*)アハハ
(で、でも私は1乙もしませんでしたよっ

きっとランサーは普通にクリアしちゃうんだろうなぁ・・・

でも、交流会だし笑いながら気軽に行くコンセプトに沿って楽しめたから(・ε・)キニシナイ!!

少し残念だったのは、お誘いした時間が遅めだったこともあって

話に夢中になっていたらあっという間にお開きの時間になってしまった事ですが><


それでも普段とは違った雰囲気で、新しい刺激がもらえました!

いつもあんな感じの私達ですが、これからも何かあれば・・・

むしろ、何も無くとも声をかけて貰えると幸いです(´∀`*)



|д+)次の機会には、今度こそ太刀を使ってる姿を後ろから眺めさせてもらわねば!

△page top

すくりーん しょっと 

狩猟や採取だけが楽しみじゃない!

SS撮影だって立派な楽しみだと思うんです!(`・ω・´)

他の方のブログで綺麗なSSを見かけたりすると感心するし、わくわくします(´∀`*)

ポーズと地形を上手く利用して素敵な場面を作り出したり。

報酬画面の奇跡の一瞬。

華麗なプレイの瞬間。

仲間達とのひと時。

ネタプレイ。(ぁ

シャッターチャンスは沢山あって。

たまに見返すと、「あぁ、懐かしいなぁ」「こんなこともあったなー。」「これはヒドイw」

なんて色々と楽しめたりします。

前を向いてガツガツ狩りもいいですが、たまには撮影なんて・・・どうですか?



というわけで・・・

出し忘れのネタSSの前振りに色々と語ってみました。(ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ォィ


-- 続きを読む --

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。