雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

新年! 

新年、明けましておめでとうございます。

皆様の新しい年明けは素敵なものになりましたでしょうか?

もし違うと言うのであれば、これから素敵な事がありますように。


というわけで、新年SSでご挨拶です(´∀`*)

あけました!

猟団『雪風』も、リアルフレの方が2人入ってくれて

少し賑やかに戦力アップしつつ新年を迎えました。

今年はみんなと、猟団と一緒に成長していきたいなと思います


話題は変わって、今年の干支は寅。

Ventoも寅年なので今年は一層頑張りますよっ。( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )オーッ!

ん?

寅・・・

タイガー・・・

タイガー・・・レックス・・・

( +ω+)!!

初狩はティガレックスですねわかります。


迎春花火


タイミングを合わせた2連龍撃砲で迎春です♪

新年ついでに、お互いにラスタ契約をしてみました!

私は麻痺片手と雷片手の高級耳栓&風圧大無効ラスタを。

Neveはガンナーの私に合わせて毒片手に挑発でヘイト稼ぎラスタを用意してくれました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

かんぱーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ギルド貢献ポイントで部屋の模様替えやらが出来るようなので楽しみです(´∀`*)


そしてついに・・・!


HR100.jpg


VentoがHR100を迎えました!
(ボタンを連打してたお陰でHR100の時のSSを取り忘れました・・・orz)

杉浦さんが言うには、ここからが本当のスタートラインらしいのでようやく新しい狩猟が始まるようです。

が。

NeveのHRが91なので、100~のクエはもう少し先送り。

一人じゃ怖い、無理かもしれないと言う部分もありますが、

やっぱりモンハンの楽しさを教えてくれたNeveと一緒に

ぎゃーぎゃー言いながらやるのが自分にとって一番しっくりくる形。

新しい舞台には一緒に足を踏み入れたいのです(*´д`*)


というわけで、今年もまったりがっつりやっていくので

雪風とNeve&Ventoをよろしくお願いします!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

△page top

