雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ようやく! 

お久しぶりのVentoです。

更新はしていませんでしたが、プレイはしております。

フレの檻夜さんが綴っているモンハンパロ小説を読んでからというもの

弓への情熱が再び高まっていてひたすら弓を使っております。

そんなVentoは・・・


画像があるので折りたたみます
-- 続きを読む --

△page top

猟団雪風とは 


猟団雪風とは、1stアカウントNeveVento
2ndアカウントLunoSunoの4キャラクターで構成された、中の人は2人しかいないペア猟団です。

現在、猟団『王立古生物書士隊』様と同盟を組み、『王立狩猟協会』所属の猟団『雪風』として活動中。

中の人の自キャラ妄想ワールドを展開しております。

雪風と接する時は、用法・要領を守り、正しく接して下さい。

猟団員の募集はしていませんが、遊んでくれる方は大歓迎でございます!
同じようにペア猟団の方、太刀厨の方、ガンス兄弟の方、弓取りの方、お絵かきスキーな方・・・その他もろもろ・・・
お気軽にお声がけ下さいませ!

※猟団ポイントを稼ぐため、日夜街中に放置しています。声をかけていただいても反応できない場合が多々有りますのでご注意下さい。

△page top

Sunoのキャラ設定 


Neveのイメージで勝手にSunoの設定も付けさせてもらった。

Ventoごめんね!

Sunoに至っては明確なイメージも設定も無かったから難しかったよ・・・
-- 続きを読む --

△page top

Lunoのキャラ設定 


雪風のラスタ二人も、ぼんやりとしたキャラのイメージはあったけど具体的にこうだ!ってのが決まってなかったので、なんとなく文字にしてみようかなーなんて思ってみました。

一番最初にLunoを作る時に、こんな感じかなー?みたいなイメージイラストを描いたので、それを元にキャラ設定をきちんと固めておこう、と・・・
-- 続きを読む --

△page top

Ventoのキャラ設定 

Neveがキャラ設定を組み上げていたので、同時期に構想は練っていたものの

完全に固まりきっていなかったのでちょっと文字にしてみました。

キャラ設定が苦手って人はこれから先は見ないほうが良いと思います!
-- 続きを読む --

△page top

