雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

はじめに。 

つーしょっと


このブログでは、オンラインゲーム「モンスターハンターフロンティア」で活動する

VentoとNeveのペアハン(時々トリオ)の記録を二人で気ままに綴っていこうと思っています。

オリジナル要素的な成分も含んでいますので、予めご了承くださいませ。



というわけで改めて…SS左に写っているVentoから。


イタリア語で「風」を意味するVento。

状態異常系のランス、笛、ハンマーを振り回したり

ガンランスに浪漫を感じて担ぎつつもメインはガンナー。

ハンター歴はP2G(Best版)→Fという駆け出しもいいところの新人ハンター。

P2Gのボウガンの速射に絶望したり調合撃ちに苦労していたら

弓が一番得意になりましたが、Fではライトボウガンと弓の両方を使い分けています

お気に入りの防具はラヴァーズピアスと黒イクス。

お気に入りの武器は「蒼桜の対弩」と「アートルボウ」。


頼り、頼られ支えあう。そんなペアを目指して日々奮闘中!


現在のハンターランクは26。

---

続いてSS右、Neveです~。

同じくイタリア語で「雪」を意味してます。

補助はVentoに任せて火力重視の太刀&双剣ハンター。

閃光玉とか、ペイントボールとかの扱いが苦手でしょっちゅう外してる。

爆弾起爆とかも、起爆は出来るが爆弾との距離が近すぎてよく吹っ飛ばされます…。

ハンター歴は、G→2→P2→P2Gで、計4年くらい?
(2からP2に飛んでるのは、Pが出た当初PSPを持ってなかった為)

Fをやろうかどうか悩みつつも課金だし…と悩んで2年。ようやく始めました。

ハンター歴はVentoより長い…と先輩風を吹かせていたら、あっと言う間に抜かされてちょっぴりしょぼん…。

お気に入りの武器は、太刀では鉄刀系列。双剣では宝石系列(特にギルドナイトセーバー)。

回避大好きなくせに(防御できない武器ばっかり使ってるから)、バインドとかブレスとか突進とかすり抜けられないヘタレっ子。

最高のペアを目指す…とか言われつつ、時々切り払いとか爆弾とかで巻き込んだりしてる。

それなのにめげないVentoが素敵すぎる。

HR26。
スポンサーサイト

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。