雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ようやく! 

お久しぶりのVentoです。

更新はしていませんでしたが、プレイはしております。

フレの檻夜さんが綴っているモンハンパロ小説を読んでからというもの

弓への情熱が再び高まっていてひたすら弓を使っております。

そんなVentoは・・・


画像があるので折りたたみます
-- 続きを読む --

△page top

厳粛にHR999 


ちゃお~♪
またまたかなーり間が開いてしまいました。
定期的にブログを更新するなんて無理だったんや…

はてさて、そんなこんなで(?)暫く課金ができなかったのでプチ休止してたのですが、まずは休止する前の事。

双剣かついでみなもと飲んで、祖龍さんにちょっかい出してきました。
ルーツ倒したどー!
はい、一人です。完全ソロです。つまりどういう事か、もうお分かりでしょう。

HRかーんすとー
でーん。ついにHR999になりました。
この時、Ventoもルーツソロってたので、二人ともHR999に。
「999とか何だよおかしいだろww」なんて思ってた時期が自分にもありました…。
最近ではもはやSRが主流になりすぎてHR999なんて当たり前感も漂ってますが、嬉しいものは嬉しいのです。
まぁ、たっぷりとかネカフェ(Ventoのお金)とかプレミアム(Ventoのry)のおかげなんですけどね!w


それと、ようやく厳粛な白と黒の素材が集まりました。
いやー、一度作ってしまったので素材が殆ど残ってない所からよくも再び集めたと自分に拍手。
Ventoもちょっとは手伝ってくれましたが、ほぼ一人で集めきったと自画自賛しておきましょう。ふはは。
厳粛な…白と黒…!
とは言うものの、RMでかなり助かってるのでこれくらいはやりますとも。素材集め嫌いじゃないし。
しかしねーべちゃん可愛(ry


折りたたみで近況報告になります~
-- 続きを読む --

△page top

ただいま!猟団ランク8! 


ちゃお~!

課金できない系ハンターNeveですー。
補償のHLコース+今週から無料開放ってことでメゼポインできましたー!
大丈夫、グークが家出してないからセーフセーフ。

さてさて、HLコースを得て、まず最初にした事は

先日、RPがもらえるイベントがきてたのでがっつりやったおかげでNeVentoの二人が合計3000RPを手に入れることが出来たので、ポイントの寄付!

そして…

猟団ランク、再び8!!

おおおおう!!ただいまー!
1年足らずで再びここまで上げる事が出来ました!
今度こそ、猟団の維持をしっかりやらねば!

しかし、8になったはいいものの、ガブラスの上皮を集めてる途中でした…。
まだもうちょっと、厳粛な白と黒プーギーが居た元の猟団雪風に戻るにはかかりそう…かな…?


ところで最近、フレの檻夜さんに乗じてニコ生で生放送なんてやってるそうですよ。あーふろー。

△page top

新キャラ登場…!?その後 


平川ボイスが実装されたら、男キャラで3rd作るしか無いじゃない…ッ!!
・・・ってことで


ちゃお!
猟団雪風に新しい仲間が増えましたー!

フフラフラディオ
この方です!

…あ、ごめんなさい間違えました。
某モンハン小説の某ゲリョスマニアのヘビィガンナーさんじゃなくてですね…
(でもフラディオごっこするためにこのインナーにした。フラディオ大好きさ!)

改めまして
キリンヴェルデは正装だよ!
この方です!
キリン男爵じゃないよ!
インナー姿にキリン頭とかどうみても変態じゃないですかやったー!
その内何か似合いそうな防具を見繕っておきます。腕とか、腰とか、脚に。
…え?胴?胴はこのままに決まってるじゃないですかやだー
このロビー装備のためだけにイベント補助券をVentoにせびったら呆れられたけど(・ε・)キニシナイ!!
キリンヴェルデが良く似合いますぜぇお兄さん…!
あ、ちなみに『ヴェルデ』はイタリア語で『緑』だよ!そのまんまだね!

まぁ素顔はこんな感じで…
あらやだイケメン
あらイケメン。

使わないと思ってたマンドラをこんなところで使うとは…
1年前から既にフラグが立っていたと言うことか…ッ!!


ちなみに名前はNefald(ねふぁるど)です。
お気軽にふぁっちーと呼んでくれても…いいんだよ!?

△page top

グーク服 メモリアルシリーズ 


【メモリアルシリーズ】

入手方法:イベント(メモリアルの型紙×10)


メモリアル・藍

古びたクエスト依頼証

メモリアル・赤

新たなクエスト依頼証

メモリアル・黒

シックな羽ペン

メモリアル・白

あざやかな羽ペン


フード、クエスト依頼証or羽ペン、宝箱、コート、ギルド旗のセット。
初めて見た時はフードっぽいからロークシリーズやデスギアシリーズっぽいかなーと思ったけど、よく見たらキノス系列の服だった。
尻尾の旗は実際に見てみると結構長く感じます。

ペン落とした!って思ったらグークが拾ってくれたよ、みたいな妄想をすると実に可愛い!


グーク服の一覧はこちら

△page top

